主にSudden Attackについて書くと思いますでございます
eb!...~Another Story~
Flashカレンダー
俺のAbout

eb!...

Author:eb!...
ども 元abs@RbLv⑨です
今は、eb!...というまったく威圧感の感じられない名前で毎日Sudden Ataackやりを過ごしておりますよ


NAME*eb!...
元abs@RbLv⑨
元元AвЗ0яBです
所属クラン*永遠の[TaNuK!]メンバー
TaNuK!でゎ主にエースエビとして活躍してます
現在マスターがオゼルってるので活動ゎしてません
十六夜もizayo!...にname変更して
威圧感がありません。

でもつよいという。


Main Weapon*主、TRG-21
Sub Weapon*D・E
Knife*Axs Knife
(Pがないときゎ初期です)
K/D* 53%
Rank*中尉3棒号


↓クリック!↓
オンラインゲームブログランキング
↑クリック↑
相互リンク随時募集中です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20370529]

どぅもー
Sudden AttackというFPS無料オンラインゲームでときどき活動している僕です^^今ゎINしてません

現在のゲーム内nameゎ eb!... です

Main Weapon:TRG-21 ARゎSR萎えたときにババババンです
Sub Weapon:D.Eagle ベレッタとかなかった・・・
Knife     :初期ナイフ 金ないの。
階級 大尉
KD 53% 最近KD気にしてます、大尉までに55%目標です
Clan 元 TaNuK! 現 無所属
Skype katsu,,
crosshair:1or2or0



ここからドラゴンネスト
メイン:物理パラディン40Lv name:Ebbby
さぶ1:エレメンタルロード40Lv name:Rewdy
さぶ2:ボーマスター29Lv name:ebiS
倉庫:倉庫レベル93Lv name:Leck


別垢にソド魔スを育成中!
バルナック鯖で活動中
PSがないので寄生してます(ハート
いつか・・・いつか・・・ドラプロに・・・





フレよろ

不束者ですがよろしくお願いします


あ、
相互リンク随時募集してます!
コメントでもしていただけると
はぁはぁしちゃいます。


[20110318]

いやぁーどーもどーも

ソド魔スが19Lvになりましたーっと
ほぼ、かすりさんに寄生してました^^
おいちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡

かわいいかわいいソドマスちゃんが今日の1戦目で金ウサに遭遇
ダイレクトキックをひき・・・
250Gでうれるという
19Lvでカネモになったソドマスちゃんですが・・・
やはりいいことがあったときにゎ悪いことが絶対にあるんですね。

ソドマスのFTG消費してやることないからメインのパラディンに
大金をかけて・・・潜在能力つけました

うん。最悪
まぁみてよ
bdcam 2011-03-18 18-39-24-515bdcam 2011-03-18 18-39-26-921

bdcam 2011-03-18 18-39-31-187bdcam 2011-03-18 18-39-32-718

bdcam 2011-03-18 18-39-44-203bdcam 2011-03-18 18-39-44-859

あっはわろえない。

なにこれ。

魔ラディンになればよかったの?ねぇ・・・ねぇ
リングに関してゎ
破壊に魔攻
魔力に物攻

まじで・・・これわつけなおすしかない。

涙出てきた。
Rアバ売りそうな勢い。

もういい寝る

おやすみおおおお

[20110317]

めっちゃ久々にブログなんてものに触った。
ってのはうそで・・・
書くことがなかった

んでも今日から書いていこうかと思ったりもするんですけど・・・
地震でオンゲーのほとんどがメンテナンス状態・・・
ネトゲ難民わろすw

今日も震度4の地震とかあったけど
俺的に都市部の買い占めとかのほうがまずいとおもうな
被災地におくろうぜ
ニコニコにマスゴミのことが色々あがってるけどマスゴミとかやっぱり・・・って感じだね
一部の情報を信じちゃいけないかもしれないけど
これだけのこと見たら・・・ね・・・

bdcam 2011-03-17 22-51-35-312

http://dragonnest.hangame.co.jp/


この間何してればいいんだろう・・・
やっぱり勉強かな?
似合わねえよな・・・
sou-1さんゎしんだかな?昨日やばかったらしいけど熱で()
がんばれsou-1負けるな宗一おまえならできるぞ宗一郎!

[20101005]



どーも。
今日ゎ数学、物理やった・・・

やったといっても授業起きてるほうが少ない俺に視覚しかなかった・・・・


さて

今日ゎケルちゃんに2回いって
Hのほうで
DN 2010-10-05 01-01-33 Tue

いただきました


ありがとうございます^q^



パラディンゎ物攻が1200のったのがうれしーです

これも付ける予定です


更なる進化です



でわ



おやすみなさい

[20101003]

 おかえり!




どうも、DN楽しいです。エビさんです
DNゎ朱印と復活以外買ってません。ってか3000円しか課金していません
これからも、朱印と復活しか買わない予定です


それでもDNゎたのしんでます


装備等ゎもらったり地道に稼いだり、ドロとかで稼ぎました

装備の強化こわすぎます。

どーなんです?

チキンなので+5以上行きたくないのが本音です
DN 2010-10-03 21-57-04 SunDN 2010-10-03 21-57-05 Sun
DN 2010-10-03 21-57-06 SunDN 2010-10-03 21-57-07 Sun
DN 2010-10-03 21-57-08 SunDN 2010-10-03 21-57-20 Sun
DN 2010-10-03 21-57-09 Sun

こんなかんじです。

正直+6じゃないのが恥ずかしいw

まぁこれからの予定として
盾を破壊のラルゴにして
装備+6にして

イヤリング、リング、ネックレをそろえたいぬ


がんばろ







名言

ハンマーリングっ!(キリ

HOME NEXT
copyright © 2005 eb!... all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク
このブログをリンクに追加する
おみくじ
カレンダー
クリックするとめくれます^^
クリックするとめくれます^^
お値段
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

